片付け。

今朝部屋を片付けようと思い立ちました。
私の部屋には問題があります。

  • 多すぎる本(漫画が殆ど)
  • パソコンの位置
  • キッチンの上の棚に詰め込んであるDVD
  • 壊れた電子レンジ

等など。
とにかく酷い状態です。
で、一日かけて色々やったんですが…何故か余計にちらかってる!orz
明日にはなんとか…。



土曜は種運命の日。
なんか皆一斉に出てきましたね。
特に目立ってたのはか。
記憶の方も戻ったみたいですしね。


本日のパスは「33A」と「Z4V」でした。
予告もなしに二つも出すから一瞬焦りました。
2枚ともフレームは金です。
しかし50の方の画像…アスラン(左)キラ(中央)シン(右)。
主人公(シン)の立場が…。
あと来週の放送は5時半かららしいです。
見忘れないように気をつけます。