こみパ

そう、あの懐かしのゲームです。
そして私が始めてやったギャルゲでもあります。
当時はバグで最後の方で止まってしまって、そのまま放置となっていました。
PC初心者でパッチの存在など知らなかったもので…。
まあ、当時はそれでよかったんだと思います。
うまく最後まで行ってたら、そのままそっちの世界へ行ってたでしょうから。
そうなると大学まで来れなかったでしょう。


で、昨夜フトその存在を思い出し…気づいたら徹夜で一人攻略orz
本当に…本当に当時やれてなくてよかった…。
そんなわけで、ちゃん様こと大庭詠美を攻略しました。
まず、ゲームを起動したときに「256色モードにすると、快適な速度でお楽しみいただけます」と出たのには流石に時代を感じました。
で内容の方ですが、キャラクターがいいですね。
非常に魅力的です。
今回攻略した詠美は結構好みでしたし…


普通に萌えました!


始めはステ上げるのが面倒な気がしましたが意外と簡単に上がるのでストレスもそんなにありませんし。
未プレイの方には是非一度やって欲しい、やらせたい一品です。

次は瑞希を攻略しようかな。