ppt

本日中間発表の練習練習をしました。
結果は、全てにおいて微妙orz
自分でも作った時点で構成が気に食わなかったのですが…。
間違ったことは言ってないけど、説明不足&構成の仕方が悪い。
文字に頼りすぎたのも敗因です。
とにかく今日言われたところを直さねばなりません。
明日、は発表練習本番。
特に要注意の某助教授も見るので今からドキドキです。



さて、本日研究室で隣に座っている人物からメッセが。
隣にいるくせに喋らないのは勿論そっちの話題だからですw
なんとゲームを十本ほど(どこからともなく)仕入れたとか。
激しくGJです。
これでしばらくゲームに飢える心配はないでしょう。
中間発表まではのんびりこみパ
その後は本日借りたCLANNAD
そして次々と…Fate/hollow ataraxiaもありますしね。
ああ、なんか幸せかも…。