風子で

泣けました。
キャラ的には智代の方が好きですし、ストーリーならことみも十分よかったです。
でも泣けたのは風子です。
風子は自身が最初からああなることを知っていたわけで、それでも…。
ああ、思い出したら涙腺が。。。


って、今日ももう一回見ることになるんですけどね。
EDが2種類あるから。
ちなみに私が昨夜攻略したのはTrueではない方です。
本当はTrueの方を攻略するつもりだったんですが、が…。
立ち絵ではあまり好きではなかったんですが、あの分岐点でのあのCGでついあっちの選択肢を選んでしまいました(何
今夜は風子のTrueの方を見たいと思います。
ついでに幸村も。


そういえばCLANNADでは杏と智代についてしか叫んでませんが、抑えているからです。
本当はもっと叫びたいんですが、あまり叫んでばっかりだと日記にならないので。
でも、全て攻略し終わったら一度思いっきり叫んでみたいです。
乞うご期待…?



ところで明日は卒研の中間報告会です。
やはり緊張してしまいます。
うまく出来るといいんですが…。