同じだ…

中間報告会終わりました。
最悪でしたけどorz
談話会のときと同じFにやられました。
ええ、勿論答えられなかった私が悪いんですけどね。
ただ、相手がFだと無性に腹が立つというか…。
まあ、何はともあれ終わったのでいいんですけどね。


CLANNAD
攻略終了しました。
途中でOP流れるとは思ってなかったので驚きました。
でも、今更…とは思いませんでした。
まだ後がありますし、これ以上の攻略順はないだろうと思いますから。
その他の感想は…


渚かわいいなぁ…



渚かわいいなぁ



渚かわいいなぁ!!!


うん、まあこんな感じです。
そしてAfter Story幻想世界が果てしなく気になります。
現在深夜2時ですがこのまま突入したいぐらいに。
今日のところは我慢して寝ますけどね。


…あ、一つ忘れるところでした。





眼鏡智代に激しく萌えた!