100日目

このブログを書き始めてから100日目を迎えました。
毎日毎日休まずによく書いたなと思います。
今では休んだら負けかなと思うぐらいの日課と化しています。
せっかくだから、今後もこの調子で頑張りたいです。



今日は研究室が終わってから6名で豚丼を賭けたダーツをやりに行きました。
まず、3人ずつにわかれて分かれて対決。
それぞれのグループ内で順位を決め、同じ順位の者同士が対決。
私は3人の時点で最下位になってしまったので、最下位決定戦へ。
終盤までやられっぱなしでしたが、最後にBull連発して奇跡の逆転勝利でした。
…まあ、結局5位だから奢る事には変わりはなかったんですけどねorz



バナー微妙に増やしました。
無節操にソフトハウスを探してきては増やしてます。
まだまだ貼りたいです。