421…?


買うつもりはありませんでした。
先日のブログでも買わないって書いてます。
それなのに…。
どうせ出回ってないだろうなと研究室の帰りに本屋に寄ったら発見。
嬉しくてつい手が出てましたorz
まあ、あれだ…秋爽(「しゅうそう」と読むらしい)もよい曲ですし、買ってよかったじゃないか…ということにしておきましょう。



つよきすの人気投票の結果が出ましたね。
1位はなごみ
応援してたので嬉しいです。
2位は乙女
まあ想定の範囲内です。
3位
以外…でもないですね。
問題はですよ。
まさかよっぴーにも負けるとは…。
なごみばかり推さずに、姫も推していくべきだったかなぁ。



明日は研究室公開です。
正直ダルイので行きたくないですが。。。