学際二日目

本日は研究室公開のため朝から大学へ。
眠れなかったんで早く行き過ぎましたが…。
せっかく早く行ったので研究室のPCにメルブラ入れてたりしました(ォィ


研究室公開が無事終了した後は演劇を見に行きました。
演劇を見るのはこれで3度目です。
1回目は中学校のとき。
内容は殆ど覚えてません。
2回目は去年…だったかな。
アスガルドで知り合った島根大学の方が出るということで見に行きました。
確か「荒説マクベス」だったような。
で、今回で3度目です。
正直眠かったので、途中で寝てしまわないか心配してたんですが、無用な心配でした。
テンポよく、ひたすら笑えましたので。
ただ、ドンキーはもうちょっと分かりづらくてよかったかなと(何
一人になったとき鈍器振り回してたら誰だってその後の展開が読めてしまう。
いや、読めても笑えるのが一番いいんでしょうけどね。
とか、ここで感想を書いても意味ないんですよね。


まあ、とにかくそういうわけで演劇が終わったのが17時半。
帰ったら18時過ぎてました。
BLOOD+はしっかりビデオとっておきました。
そして19時就寝(ぇ
気づいたら日曜の朝でしたorz
これを書いてるのも日曜の朝ですよ…。