一気に進んだ気がする

プログラミング。
構造体も無事(?)終わりクラスまで一気にいきました。
ただ、復習の必要ありです。
自分で全部出来ればよかったんだろうけれど、そううまくはいかないもので…。
次はビットマップについての勉強予定。



食べ過ぎました。
夕飯を友人と食べに行ったんですが…。
私は基本的にご飯好きです。
で、食べに行く前に教授提供のジャガイモを食べていたにもかかわらず、大盛りを注文した馬鹿がここに。
おかげさまでゲーセンどころじゃなかったですよorz
帰ったら帰ったで欝思考発動。
私のやりたいこと。
私のやりたかったことってなんだろう。
そんな自問で(ry
いつものことだけどどうしようもないなぁ。



Fate/hollow ataraxia
公式ページでカウントダウンが始まってますね。
今、偶然見つけたんですけど…。
現在深夜3時。
気づいたのは運命か(違