寒い。

雨が降ったせいか、一気に寒くなった気がします。
おかげさまで何処にも出かける気がなくなりました。
まあ、晴れてても殆ど出かけませんけど…。


今日はひたすらFateのSSを読み漁ってました。
勿論、士×凛限定でw
そういうわけで必然的にUBWエンド後の話ばかりとなります。
そんな中で一番うまいなと思ったのがカラテマさんの作品。

このサイトの投稿作品の所に置いてあります。
オリキャラが出てるのに気にならないし、何より面白い。


まあ、ぶっちゃけセイバーがいない方がベタベタで甘甘な展開になりやすいので個人的には好きなんですが。
美綴との勝負の行方とか倫敦に行くまでの学園生活の話とかが好きですし。
しかしこれだけSS読んでると不意に自分も書いてみたいと思います。(私だけか?)
暇があればメモ帳にでも(ry
当然そんな暇はない…いや、あるけど…ないんです。
Fate/hollow ataraxiaの発売まで後五日ですしね。



つよきす
きゃんでぃそふと公式ページのスタッフ日記に
続編を出す予定はありませんがファンディスク、またはそれに相当するものは検討中の段階です。
とありますね。
期待していいのかな?
また、男性キャラの人気投票も次の更新あたりで来そうです。
やっぱりスバルが1位になるんだろうか。
個人的にはフカヒレを推したいですがw



十二国記
カウンターの下に並べて見ました。
魔性の子はどうしようか悩んだんですがやっぱり一緒に並べるべきかなと。
何故並べたかですが、好きだからです。
私にとっては他人に押し付けてでも読ませたい作品ですし。
貸すから読め!…とw






…もう少し有意義な週末を過ごしたいorz