嵐は去って…

すぐ寝ようかとも思ったんですが、本屋に行きたくなったので本屋へ。
しかし天気が…鳥取ですね。
狐の嫁入りかと思ったら、暗くなって突然強くなる雨。
気づいたら暗いままだけど雨はやんだか…と思ったら次は豪雨。
これぞ鳥取



Q.E.D.証明終了(22) (講談社コミックス月刊マガジン)

Q.E.D.証明終了(22) (講談社コミックス月刊マガジン)


名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)

名探偵コナン (51) (少年サンデーコミックス)


スキップ・ビート! (11) (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! (11) (花とゆめCOMICS)


今日買った本です。
Q.E.Dはまだ読んでません。
コナンは…もう51巻かと。
いい加減終わりが見えてもいい気がするんですが。
いや、本当の問題は本棚を大きく占拠してしまうということなんですけどね…。
スキップ・ビートは…面白い!
いきなり砂を吐ける美男子、さんですよ。
そしてその後の内容もキョーコ中心で言うことなし。
特に最後の方のあのシーンは(ry
こういう展開大好きだw
モー子さんの出番が殆どなかったのは残念といえば残念か。



とりあえず書いたので寝ます。
BLOOD+はビデオに撮ったので明日にでも見ることにします。