忙しい。

結局昨日は朝5時まで眠れませんでした。
で、10時頃に電話があり目覚めました。
勿論「お荷物が…」って内容でした。



そんなわけでFate/hollow ataraxia
今朝届きました。
8時間以上やってるのに達成率30%ちょっととは奥が深い。
謎も深まるばかりですし。


とりあえず現時点での感想。
ちょっと物足りないです。
やっぱりあれだ、ツインテール分が足りない!(何
あとはライダーがいいですね。
あんまり好きじゃなかったというかUBWと違ってHFはあまりプレイしてなかったので印象が薄かったというか…。
まあ、そんな感じです。



Fateに没頭しているのに、何故今ブログを書く気になったかというと、一成+フリフリのコンボで噴いたからだったりしますw
…さて、落ち着いてきたので再びあちらの世界へ逝って来ます。