ごめんなさい

研究室で先週風邪が流行ってました。
で、位置、時期的に見て犯人は明らかに私です。


あと、昨日のレビューっぽいものでイリヤについて殆ど触れてないのは確信犯です。
バゼットに至っては完全に忘れてましたorz



さて、なんか変わってますね。
フォントの色とサイズが変えやすくなっただけのようですが…。
タグ打てばいいだけの話だったんでそんなに有難みはないなぁ。



風雲イリヤ城
柳洞池で00:17:866を記録しました。
このステージはこれ以上はないんじゃないかと思います。
次はセラリズ海峡のギルの抜け方でも練習するか…。
柳洞池は最初のステージだからダメなら即やり直せばいいし、きのこでポーンは安定してタイム出せますが、セラリズ海峡はそうはいきませんからね。