skin

ぷかぷか遠坂改

Rainmeterのスキンを変更しました。

こちらのサイトで凛の新しいスキンがありましたので、これだ!とw
で、実際変更してみてから気づいたんですが、時間の表示がないんですよね。
そこで、気合でiniファイルをいじってみました。
まず、Winampのリスト表示を一つだけ(4の位置)にしました。
次に、ディスクの表示をCのみにして右上(デフォだとリスト1が表示される場所)へ。
その後CPU表示の横に時間とコンピュータの起動時間を表示。


それだけかって?
私には1時間かかる大変な作業だったんですよ…orz



つよきす
男キャラの人気投票の結果が出てますね。
私が推してたフカヒレは…見事1位!
スタッフのコメントにありますが、「フカヒレは俺だッ!フカヒレは俺なんだヨォォォ!!」みたいなメールが発売後から何十通も届いていたそうで…w