バックアップは

しっかりとりましょうorz
…今日はそれだけです。










でも、どうにもおさまらないので顛末を書いてみます。
SSです。
書き始めるまでは、色々考えてました。
しばらく悩んだ挙句とにかく書こうということで書き出しました。
本当はいきなり書くんじゃなくてもっと色々と書き始める前にやるべきことがあるのかもしれませんが…。
生憎知り合いにSS書きの師匠になるような人はいないわけで。
だから「とにかく書いてみる」ということしか出来ないわけで。


で、いざ書き出してみると意外と順調でした。
内容はともかく…。
しばらく書いてるとどこからともなく、
「礼!」
「おねがいします!」
…となりのグラウンドからでした。
一度気になりだすとどうしようもなく、仕方ないので静かな環境を求めて休日の大学へ。
運良く研究室には誰もいなくて快適な環境でした。
そこで調子よく書いて、一段落ついた所で夕飯も食べないといけないしと帰る準備をはじめました。
で、いざ電源を切ろうとしたとき…


あああああああああああああああ!!!!!!


マウス動かしてもキーボード叩いても反応なし…orz










追い討ち。
脱力して家についた私はここの更新のためと気晴らしも兼ねて風雲イリヤ城をやりました。
やりはじめて30分後…何故か苛苛している私。
なんか運が悪かったんです。
柳洞池では1歩目で地雷(5連続)、きのこでポーンではなんかきのこの動きがいやらしいし、セラリズ海峡ではギルでほぼ100㌫ひっかかるし、ダイ・ローレライではNPCがまったく宝具を使わないし…。


ああああああああああ!!!!!!



…大人しく寝ます。