研究室で

研究していたのは20時ぐらいまででした。
その後は新規開拓しつつ月姫のSS読んでただけだったりします。
で、帰りに本屋に寄りました。



真月譚月姫 1 (電撃コミックス)

真月譚月姫 1 (電撃コミックス)


真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(2) (電撃コミックス)


真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(3) (電撃コミックス)


買いました。
正確には、今日買ったのは2巻と3巻のみです。
先日1巻を衝動買いしたら、意外にクオリティが高くてつい…。
月姫やってたときよりもアルクが可愛く見えました。



土日の予定。
出かけようにも天気は最悪のようです。
さっきも本屋からの帰りに霰に降られましたし。(ちょうど家に着いた頃にやみましたorz)
ゲームやってSS修正して、多分それだけで終わるかと思います。
まあ、天気なんか関係なくそうしてるんでしょうが。





亀裂。
結界に大きな亀裂が入っています。
修復しようがないくらいに…。
いや、亀裂というのは違うか。
この結界は決して壊れることはないのだから。
…それほど厚く、堅く育ってしまったものだから。
亀裂があるように見えたのならば、それは内側が崩壊しようとしているということでしょう。


以上、謎のつぶやきでした(何