ひたすら

カード(K)

眠ってました。
明日もどうせ休みなんだしと油断して…。


夕方に入ったメールで、いつのまにかバイト要員になっていることが判明しました。
…3人じゃなかったのかorz
そういうわけで明日は一日中バイトです。



山田章博・十二国記 カレンダー2006 ([カレンダー])

山田章博・十二国記 カレンダー2006 ([カレンダー])


先日届いていて、今日開けてみました。
内容は…はっきり言って不満です。
トップ意外どこかで見た絵ばかりなので。
ただ、一緒に入っているものはよかったです。
アニメイトの通販で買ったためについてきたものなのですが…。
トランプ(?)4枚×4と予定シール2つ。
Kのカードはホロウの絵でした。
スペード=セイバー(私服)
ダイヤ=マジカル凛
クラブ=カレン
ハート=桜(水着)
シールも一つはFateのやつでした。




こちらのサイトで昨日からホロウの男性キャラの人気投票がはじまっています。
ヒロインのときはカレン一筋でしたが、今回は誰に入れるか悩みます。