油断大敵

今日は眠いので早めに家に帰ることにしました。
その際、屋外の階段で降りたのですが、最後の1、2段というところで盛大にこけました。
片手に持っていた傘は壊れ、肩にかけていたバッグは雪の中へ…orz


それにしても雪はまだまだ積もるようですね。
週間天気見ると、ずっと雪マークですし。



Rainmeter
愛用しているYahooWeatherスキンの3が出てることに気付きました。
背景がなくてスッキリしていい感じです。



hollowのサントラ。
研究室でずっと聞いてました。
日常の音楽も勿論いいですけど、エミヤ#2excaliburみたいな曲もいいですね。
そして当然のごとく、もう一周ぐらいやりたくなってしまったりw