TEX

卒論を書くためにインストールしました。
インストールするだけなのに面倒くさ過ぎですね。



研究室の忘年会がありました。
2度とO先輩の近くには座りたくないです。
途中殺意が芽生えそうになりましたよ?
まあ、冗談ですけど…。
飲んだ状態での事をとやかく言うのもなんですし。
帰りには、なんとなくS氏を送っていきました。
特に問題はなかったのですが、一言言いたい。
謝罪するのは悪いことではないけれど、相手が気にしていないのならするべきではないと思います。
まあ、全然しないよりいいですけどね。



天気。
今日は微妙に晴れましたが、明日にはまた雪が降りそうです。
Rainmeterでは霙のマークも見えますし…。