クリスマス

昼に起きて、その後男3人で買い物に行って終了しました。
夜はひたすらゲームしてましたし…。
頼むから上の階の人、声を落としてくださいorz
チクショウ、来年こそは…。



ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】

ぷよぷよフィーバー 2【チュー!】


るんるんコースは意味ないですね。
フィーバーの講座なのにフィーバーする前に余裕で勝ててしまうので。
わくわくコースは私にはちょうどよかったです。
ちなみに、このコースのレムレス戦で初敗北…。
で、この分だとはらはらコースもいけるかな?と思ったんですが甘かった。
何度やっても初戦敗退orz
フィーバー合戦になるとどうしても打ち負けてしまいます。
まあ、アイテム使ったらなんとか勝てましたけどね。



で、電池が切れるまでフィーバーやり続けて、その後東鳩2のつもりでした。
が、クリスマスだし、1年を振り返る意味も込めてとか自分でもよく分からない理由でこなたよりかなたまでをやりました。
つまり、


クリスやっぱりかわえぇぇぇ!!!


とか、


九重さんキターー!!!


とか、


佳苗えぇぇぇ!!!(号泣


とかで過ごしたわけです。
…。
そうでもしないとやってられない状況だったんですよ?
…。


…。



…。











いい加減喘ぎ声の音量落せやゴルアァァ!!