風が鳴き

傘が逆らい 我も泣く


クリスマスなのに研究室に行って、その帰りに悲惨な目にあった者の一句でしたorz
そういうわけで、今日は午前中はゲーム。
その後、昼寝をして夕方から研究室へ。
研究室では先客が1名「分からん〜、欝だ〜」というオーラを出してました。
まあ私には分からない領域なので手伝えませんが一言、頑張れ。
そんなこんなで2人で飯食いに行って帰ってきたら一人増えてました。
で、深夜まで研究のち駄弁り。
さて、ここまでも十分アレな展開ですが、ここからが大問題です。
2人が先に帰ってしまった後のこと。
ちょっとデータを作ってプログラムにかけてみたんですが…。
何故か一つだけ変な値が。
色々変えてやってみたけど何故かおかしいまま。
で、ここでなんか気分悪いことに気付いたんですが意地になって…。
気付いたら26日のAM5時でした。
気分→益々悪くなる。
データ→結局なおせなかった。
おまけに帰ろうとしたら冒頭の通りです。
ついでに、先日から家のマンションの玄関の硝子が誰かが体当たりしたかのようにヒビが入っていたのですが、それを開けたら硝子が一部崩落。
そして怪我。
…厄日ですか?orz