まとめ④

〜新たなる世界へ〜
それまでにやった作品は過去に出た名作ばかりだった。
そして、とうとう新作にも手をつけることになる。その記念すべき作品がつよきすである。


つよきす
体験版をやって予約して買ったはじめての作品。
ツンデレに拘ってる割にはその辺は微妙。
でも、そんなこと気にならないぐらい面白かった。
声優が豪華で、様々なネタが各所に。
あの陣でフカヒレにアレが降臨したときには腹がよじれるかと…w
お気に入りのヒロインは椰子なごみ
そして鮫氷新一は愛すべきヘタレ。





〜どこまでも続く路(途中下車不可能)〜
正直もう書くのがしんどいので残りを一気に。


CLANNAD
一番最初にやったんだけど、ことみのシナリオが一番好きだった。
攻略可能キャラが多すぎて途中ダレた。
それでも最後までやってよかったと思う。
お気に入りのヒロインは藤林杏坂上智代
春原の存在はいろんな意味でよかったと思う。


CARNIVAL
オチが読めすぎるのは問題だと思った。
ヒロインは理紗なんだけど泉の方が好き。


Fatehollow ataraxia
Fate/stay nightのファンディスク。
大 満 足。
ちなみに私はバゼットよりカレン派。
おまけの風雲イリヤ城にも結構はまった。
凛様にビギナーズをありがとう(何


こみっくパ〜ティ〜
古い作品と思えない。
どのヒロインもしっかりキャラが立ってる。
ただ、同人書くパートは段々飽きてくるかも。
お気に入りのヒロインは大庭詠美猪名川由宇


月姫、PLUS+DISC、歌月十夜
Fateを先にやってたので世界に入っていきやすかった。
逆にやっても同じことが言えるのではないかと思う。
内容は申し分なし。
そして、とうとうメイドに萌えた。
お気に入りのヒロインは翡翠
これは絶対やるべきだよ!(誰かに向かって叫んでみる)





終わり?


…疲れたorz