卒論完成

無事完成しました。
ただ、発表用のppt等を作る必要があるのでまだ忙しいです。
卒論発表さえ終われば…。
とにかく、あと一歩です。


明日は卒論の提出日(午前中)なので今日は早めに寝ます。



メイドさん属性チェック
ネタがないときの恒例。
そもそも自分でなにか探してくればいいんですけど、出来れば比べてみたいので。

                                                                                                              • -

鏡幽さんのメイド属性は2164ポイントです。


まさにメイド萌え。メイド萌えという言葉はあなたのためにあるようなものです。
メイドはあなたの人生の中枢を占めていますね。
ビバ、メイド。メイドさんに朝起こしてもらう日を夢見て人生に励みましょう。

                                                                                                              • -


低くはないようですが、微妙か?
まあ、まだまだこれからですよね。
…そもそも、それがいいことなのかどうかは置いといて…。