あやしい文章

実は密かに書き続けてたり(ぇ
ただ、今のところ勉強するつもりもなく妄想を垂れ流してる状態なので(永遠に)世に出ることはないですよ>E氏


…と、いきなり私信ですみません。
あ、まあ、個人のブログなんだから別にいいのかw



…と、ここまで思って気付いたことがあります。
ここって何を書くところでしたっけ?(ォィ
そこで、初日を振り返ってみました。
すると、
「ここは二十歳過ぎてもはっきりとした目標を持てず、毎日をただなんとなく過ごしている駄目人間の日記を書く場となる予定である。」
と書いてありました。
ああ、なるほど…。
…忘れた方がいい初心もあるものですorz



http://u-maker.com/105497.html
たまには自分で探してみました。

                                                                                                        • -

鏡幽あなたの守護精霊は…
∽◇◆元の精霊マクスウェル◆◇∽


◆ひょうひょうとしていて、決してその真意が掴めない、そんなお茶目な老人マクスウェルがあなたの守護精霊です。


マクスウェルから一言
「ほっほっほ。そなた、なかなか面白そうじゃの。しばらくくっついてやるからよろしくのぅ〜」


●鏡幽さんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!

                                                                                                        • -


シューティングスターには世話になったなぁ。
無駄にアーチェ召喚してみたり。
懐かしい…。