バレンタイン

チョコではなくバレンタインSSを楽しみにしていた私。
…なにか問題でも………あるのは分かってるけど放っておいてくださいorz


とりあえず読んだ分だけ紹介します。



士×凛 「バレンタインデーの夜」 (http://www.geocities.jp/grafzeppellin/hp/index.htm


士×凛 「バレンタインデー・キッス」 (http://www.geocities.jp/tapuluck/


ささら 「バレンタイン狂想曲」 (http://www.geocities.jp/jin_omoitsuki/


ささら 「バレンタインは突然に」 (http://kayamima.hp.infoseek.co.jp/


るーこ 「ビタースイートエモーション」 (http://homepage3.nifty.com/outoforbit/


草壁優季 「Sweet Sentimental Sigh」 (http://fsm-hmx-12.hp.infoseek.co.jp/th2_ss_f.html



どれもチョコよりは甘いと思います。
ただ、バレンタイン狂想曲はギャグっぽいかも。
今のところ探す範囲が士×凛と東鳩2のみなので、今夜は他のゲームのSSも探して読むつもりです。



ギャルゲー汚染度チェック
やらねばなるまい(謎

                                                                                                • -

あなたは68.75%ギャルゲーに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
ギャルゲー依存症と言っても過言ではないでしょう。立ち直ることはまず
無理です。ギャルゲーが出来なくなったら、そわそわして何も出来なく
なるでしょう。
また、旅行などに行っても手元にPCが無くてギャルゲーが出来ないなどの
状態に絶えられませんね。というか、まともな旅行って行ってないのでは?
遠出をすると言えば怪しいイベントぐらいじゃないですか?

                                                                                                • -


…今年は怪しいイベントにも逝ってみようかなorz



美少女ゲーム汚染度チェック(FAN WEB -○○FANのほ〜むぺ〜じ!-)。
こっちはいかがでしょう?

                                                                                                • -

あなたは 157.45%美少女ゲームに汚染されています。


もうかなり駄目なレベルに来ています。
美少女ゲーム依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
美少女ゲームが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、美少女ゲームをしたいと思う状態になり耐えられませんね。

                                                                                                • -


…やっぱり駄目なものは駄目ってことですねorz