Leaf ticket

やっとフルバージョンが聴けます。


ショコラ&パルフェ
今夜とうとう届きました。
現在はとりあえずパルフェのサントラを…いや、Leaf ticketを聴いているところです。
非常にいいです。
エンドレスリピートしたい気分です。
…まあ、そろそろショコラを始めようと思いますが。



Fate/stay night ―Dreamgazer―
先日紹介したSSです。
本日、というより昨夜ですが「月下の再会」の続きの「夜の裏側」がUPされています。
今回は慎二がメインかなぁ…。
凛さまの出番は少なめです。
ホロウではすっかりギャグキャラと化した慎二ですが、しっかりと厭らしさが出ています。
これでこそ慎二。
ついでに、あっさりやられて小物っぷりも披露してくれるとよいのですが(酷
あとは、ライダーと桜、慎二のやりとりなんかもありましたが、違和感なく楽しめました。
今後も期待して次を待ちたいと思います。



BLOOD+
先週撮り損ねたので、思い切ってもう見ないことにしました。
たった一回、されど…。