ショコラ①

ショコラ
雰囲気は非常にいいですね。
現在美里真子さやか攻略終了。
今後は、すず香奈子と行く予定です。


で、現時点までの感想ですが…。
悪くないんだけどもう一歩な感じです。
美里は、終盤せっかく主人公がカッコイイのに、それ以上にバラさんが目立ってるような気がしました。
真子は…私の好みから大きく外れるので(ォィ
あ、ご主人様はよかったですがw
さやかは、一つ一つの問題が簡単に解決しすぎかなと。
もう少しどれかに絞って深く掘り下げてほしかったですね。


まあね、すずまでは前座ですから(ぇ





昼頃だったかな?
友人より電話がありました。
3人攻略終わってちょっと眠ろうかと思った矢先のことでした。
チャリを貸してくれとのことだったので即OKしました。
買い物は午前中行ってたし、あとは家でゲームしてるだけだろうし…。
で、電話を切ってふと気付きました。
この部屋、人を上げられないなと…orz
掃除はマメにしましょう(教訓



ところで友人よ、私のツボを的確についたあのラインナップは流石だ(何