ショコラ②

ショコラ
すず攻略しました。


すずは…だから「妹」は駄目なんですってorz
主人公簡単に禁断に走りすぎ。
いや、そんなに簡単じゃなかったけど、やっぱり抑えてくれよと個人的には抗議したいです。
まあ、それはおいといて、「○○の○○が○○りん○〜○♪」(これくらい伏せないとバレます)は最も笑える場面ではないかとw
で、だ、ですよ。
とにかくアレです。


翠が大好きだ!


ストーリーは、バラさんが微妙に関わってくるものの、基本的には分かりやすい三角関係ですね。
特に泣かせるような話でもありません。
だが、しかし、がいい。
いいものはいい。
…すみません、うまい言葉が浮かばなかっただけですorz


そんなわけで、翠好きーになってしまったため一気に香奈子には行きませんでした。
だって、三角関係ってあっちを立てればこっちが立たないわけで、つまり翠と香奈子はまさしくそれで…。
苦悩しつつも今夜は香奈子に突入しますけどね。





http://u-maker.com/51897.html

                                                                                                    • -

鏡幽さんは佐々木小次郎ね!


佐々木小次郎タイプのキミは、決まった場所からは色々な理由で動けないかもしれないけれど、仕事はキチンとこなす人だね。意外と忠義に厚くて、裏切らないでしょ。ちょっと誰かさんに利用される事もあるかもしれないけど、大丈夫。きっと上手くいくよ!・・・多分。
物干し竿は、振り回すと長くて危ないので洗濯の時以外、使わないで下さい。


●鏡幽さんファンクラブの会員数は、現在13人です!

                                                                                                    • -


…キャスターには早めに金ぴかにやられてもらう方向で(ぉ