よく思いとどまった

と、昨日のことを振り返ってる今現在。
後半を消して以下略にしたのは正しい判断でした。
昨日の時点では「別にいいか?」と思ったりもしてましたが…。



パルフェ
気がついたらまた玲愛ルートに逝ってます。
次のルートに行くまでに後何回玲愛に転ぶか分かりません。
そんなわけで今日は進まず。


ところで、はてなのキーワードで「カトレア」って「ラン科カトレア属の植物の総称。」しか出ないのは意外でした。
カトレア=花鳥玲愛」ってないんですよね。
誰か作らないかな?(他力本願





今日は何故か研究室ガラガラでした。
学会もあのせいもあるけど、それにしても少なかったです。
明日ゼミだけど皆大丈夫なのか?
…と、他人の心配する余裕はなかったりorz