頭痛いです。


朝7時研究室へ→頭痛くて帰宅→熱があるorz
そんな流れでした。


夕方。
仕方なく外出。
ご飯は3食カップメンでもいいやと思ってましたが、ティッシュが切れたので…。
ついでに飯も食べて帰りました。
終始ボーっとしてましたが、飯食べた店でdisillusionが流れたときはちょっと反応しました。
…だから何?って話ですね、はい。





キーワード。
昨夜早速とおもったのですが、そもそもリスト::ギャルゲー//キャラクターとは - はてなキーワード玲愛どころか戯画の項目すらないことが判明。
よって面倒になって週末に先延ばし。





…頭痛いのになに書いてるんだろorz