特大「漢」バナーは

流石にやめておきましたw
あと2週間で発売ですね、この青空に約束を―
現在プレイ中のパルフェがいいだけに期待も高まってます。


ところで、参加賞のオリジナル壁紙ってどうやってプレゼントされるんでしょうか?
バナー貼るのは初めてじゃないけど、こういう企画に参加するのは初めてなのでよく分かりません。





QMA3
耳をすませばのエンディングが終わった頃に突如やりたくなりゲーセンへ。
相変わらず微妙に遠い…。
で、やったんですが結果は散々でした。
1回目は、1回戦スポーツ2回戦芸能3回戦アニメ…苦手なのから順に並んでましたorz
そして遭えなく1回戦落ち…ついでにクラス落ちorz
2回目以降も3回戦までは行くものの決勝へは行けず。
やっぱり偏りがあると駄目ですね。