ホロウ人気投票

そんな予感はしていた。
上に行けば行くほど予感は確信に変わり、そして…


凛さまはやっぱり2位でしたorz


まあね、なんとなく分かってましたけどね。
それでも勝って欲しかった。
あ、カレイドルビーならもっきゅもっきゅに勝ってますけどねw
あとは、氷室女史サブキャラオブジイヤーに後一歩とどかなかったのも残念でした。





パルフェ
かすり明日香終了しました。
かすりは意外といってはなんですが、結構よかったです。
ちょっとお姉さん(誰)目立ちすぎじゃね?って感じもしましたが…。
明日香いい子悪魔(誤字にあらず)でした。
主人公もかっこよかったです。


さて、いよいよ恵麻そして里伽子です。
評判通りなら明日は叫ぶことになるな…。