里伽子

りかこぉぉぉぉぉぉぉー・゜・(/Д`)・゜・。


…しょうがない。
そう、しょうがないんだよ!!!
だから今日はここまで(マテ


え〜、本気でここまでにしようかと思ったけれど一応…。
パルフェ
恵麻NORMAL→恵麻TRUE→里伽子BAD→里伽子NORMAL→里伽子TRUE、と攻略しました。
まずは恵麻…なんだけど、終盤は里伽子が気になってそれどころじゃなかったです。
だから、里伽子への布石として見るといいけれど単体で見ると微妙な気がしました。
NORMALはともかく、あそこで帰ってTRUEって…もう2度と見ない気がします。


そして里伽子ですよ。
パルフェは全てはこのストーリーのためにあったのだと思います。
それほどに別格。
真実を知ると他のヒロインのときの里伽子が切なくてたまりません。
だからこそ、幸せになったてくれた時の感動は…。
ああ、思い出したらまた、


りかこぉぉぉぉぉぉぉー・゜・(/Д`)・゜・。





主に某人へ。
○お勧めプレイ順
由飛⇒玲愛⇒かすり⇒明日香⇒恵麻⇒里伽子
攻略サイト
http://www.iyasugi.com/ie4index.html#contents』(Conquest)
多分、ショコラと同じく途中までは全員共通として行けるんだろうけど、あえてここをお勧めする。





…あ、キーワード忘れてたorz