バトン

暴露バトン
拾い上げてみました。


●実は__が居る。

同姓同名にちかい幼馴染がいる。

苗字同じ。名前も読みだけなら2文字目まで一緒。

そして誕生日まで一緒だったりする。

●実は__やらかした。

数年前の夏、ベッドカバーを長く洗ってなかったらカビが(ry

●実は__知っている。

あの人(誰)が彼女と別れたこと。

●実は__でした。

プチガンダムオタでした。

友人にいたので…。

しかし、そんなに深くのめり込まなかったため知識は微妙。

●実は__が好き。

ファンタオレンジ。

思い出の味。

●実は__が苦手。

カラオケ。

トラウマ〜。

でも歌いたい衝動もあるという矛盾。

●実は__した事ある。

喧嘩に負けて学校から脱走。

まあ、小学生のときですが。

●実は__が欲しい。

恋人。

切実。

●実は__持ってる。

書道(4段)、弓道(2級)。

あんまり大したことねー。

特に二つ目は1年でやめたからね…。

●暴露させたい七人

ネタに困ってる人がいたら勝手に拾っていってください。





この青空に約束を―
公式に発売延期のお知らせが出てますね。
まあ、1週間ぐらいなら別にいいかな。





FOLKLORE JAMhttp://www.will-game.com/hermit/h01/index.html)。
さっき言ってたのはこれだったよ(何
パルフェの丸戸氏の処女作らしいです。
そういえば、アスの彼が以前勧めてたのもこれだったような…。
やっぱり欲しいなぁ。