ごみ箱注意

この青空に約束を―
先日、応援バナー企画のメールがまだ届いていないと書いてましたが間違いでした。
18日には届いていたようです。
昨日、受信トレイのごみ箱に1通未読メールがあることに気付き、迷惑メールだったのかなと思ってごみ箱を覗いてみると…。
危なかったです。
何しろ、1日ごとに自動的に削除されますから。
で、肝心の参加賞の壁紙ですが、正直微妙です。
まあ、タダなんだから文句はありませんけどね。


ところで、http://mahhawind.hp.infoseek.co.jp/ftp.isweb.infoseek.co.jp/さんでこんな秋空に約束を―というSSを見つけたので読んだのですが、web拍手で勢いで誤字の指摘だけして面白かったですの一言すら入れ忘れたのは私です、すみませんでしたorz
…いや、ここで謝っても仕方ないんですが、気分の問題で。





FFV
少しずつやってたりします。
現在ロンカ遺跡突入の辺りです。
ラミアからティアラ盗めねー!とか、どくろイーターをちけいで瞬殺していまあるジョブ全部マスターしてやる!とかくだらない事ばかりやってます。
でも、面白いです。