スカーレット睡眠不足

Scarlett
昨夜の0時から本日の12時まで延々とやってました。
最初はチャプター毎に区切られてるのでキリのいいところでやめようと思ってたんですが…。
結局半日でクリアですよ…おかげさまで、今日は1日中眠かったですorz
で、感想ですが、とりあえず


しずかかわいいよしずか。


正直、やる前は金髪だからっていいとは限らないよなとか、スカーレットってブルーレットと響きが似てるよなとか思ってたんですが(マテ
…要するに殆ど期待してなかったわけですが、見事に予想に反してくれました。
ただ、それだけにもっと(明人と一緒に)出番があってもよかったんじゃないかなと思います。
物語の途中で重要な過去に一旦話が移って、それは本当に重要で泣けたのもそこでだったんですが、そちらに比べると現代の方がややアッサリし過ぎてる様な気がしました。
まぁ、アッサリといっても途中でやめる気にならない程面白かったわけですが。
今後は、とりあえずもう一周ぐらいしてからおまけに入りたいと思います。





研究室にて。
クリステル.jpgというファイルが何故かあって、クリステル=V=マリーかと期待して開いたら滝川クリステルでした。
誰だよアレをあんなところに置いたのはorz