ハンパデハナイ

欝っぷりを発揮しております、鏡幽です。
深夜の海岸で奇声を発していたのとは別人物だと思います、はい。
もしかして、面接の日と原稿の締切日重なるんじゃないか?ということに今更ながら思い至ってしまいましたorz





日程。
面接はおそらく木曜日→つまり水曜日には出発→原稿(木曜締め切り)は火曜までに終わらせないと→髪切ってスーツも用意しなければ→勿論面接の対策も→え、研究?なんですかそれ??
どう考えても無理がありますが、そんな感じで頑張ります。
…帰りにアキバに寄ってきてもいいですか?(マテ





23日に発売のはずの武道館のアレが今日も入荷されてませんでした。
明日行ってもなかったら、諦めて注文しようかと思います。