期待ageと不可抗力

昨日の面接ですが、受けたのは私と他にもう一人だけで、その方も理系の推薦で受けに来てました。
で、面接後のことなのですが、採用担当の方と3人で何故か飲みに。
そして今日は健康診断後解散ということだったのですが、採用担当者の方が別れ際に「来週の金曜日開いてますかね?TOEICを受けてもらって、その後懇親会を(ry」と。


もうね、あれですか?
それは受かったと思ってていいってことですか?
どうなんですか?
違うんですか?
そうですか。
…と、小一時間問い詰めたい気分でした。
ただ、コレで落ちたら堕ちるよねという不安が大きくなっただけのような気もします。
不安>>>>>>>期待。





アキバ
時間の関係で1時間ちょっとしかいられなかったのですが、十分にその魔力の虜になってました。



ハルヒ読んでないしアニメも見てないのに、気付いたらこんなものが購入されてたり。
またまた無意識のうちに研究室の某人へのネタ土産を買ってたり。
コスを自然と追いかけてたら迷ったり。
特に行く店を決めてたわけではありませんが、その場の雰囲気だけでも楽しめました。
しかし、もしアキバが近かったら、あっという間に駄目人間になる自信があるな。





日曜の夜あたりに研究室を占拠してもいいですかね?(何