嬉しいけれど使いにくい

それがネタ。



Fate好きならば喜んではくれるけれど、実際に使うとなると場所を選びすぎるもの。
もし、研究室で使ったら神に認定しますがw





愚痴。


O氏「各方面から研究やってないんじゃないかと(ry」
私「はぁ…。」
O2氏「…。」
O氏「やる気はあるの?」
私「まったくないというわけでは…。(1㍉ぐらいならありますよw)」
O氏「じゃあ、やらないと」
私「はい」
O2氏「…一週間ぐらい様子を見るか(去り際にボソッと)」
私「(はぁ!?だいたい、各方面って主にアンタだろうが!何で直接言わないんだ!!)」


O2氏は、研究はしっかりやるし知識の方も申し分なく尊敬できる方です。
だからこそ、こんなことをされると余計に腹が立ちます。





追記。
「奇跡の再入荷」 朝比奈ミクルの冒険Episode00限定版 - アキバBlog
そのとき偶然東京にいて、いつの間にか購入してたんですが、奇跡だったんですね。
それじゃあ、仕方ないよなぁw