一択の罠

ARIA 9 (BLADE COMICS)

ARIA 9 (BLADE COMICS)


買いました。
今回は『「ARIA(9)発売記念 キャラクターしおりキャンペーン」』があるので、楽しみにして本屋へ行きました。
すると…



これにビニールが被さった状態で平積みされていました。
ええ、そうです、しおりが丸見えです。
ラッキ〜♪好きな絵柄選び放題だ!…と、思いましたが………。




…。










どう見ても全部灯里です。

本当にありがとうございました。


嫌いなキャラがいるわけじゃないので、ランダムで誰になっても悔いはありません。
しかし、9種類どころか灯里一択って…orz
で、話はまだ続きがあります。
家に帰ってビニール破って本を開いてみると、なんともう一枚しおりが!
…え?もう落ちが分かった??
そんな事言わないで最後まで聞いてください。
つまり、


どう見ても灯里です。

本当にありがとうございました。


もしかしてと思って再び本屋に行って、ビニール開けずに強引に中の方をいくつか確認してみましたが、中のものもやっぱり灯里ばかりでした。
全て確認したわけではありませんが、おそらく全部そうなんでしょう。
鳥取市でこのキャンペーンやってるのは一店しかないので、もうどうしようもありません。
_| ̄|○





涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫)


やっと見つけました。
今週末にも読みたいと思います。