拾ってよかった

バトン二つ。
今日はホントにネタがないんで…と思ってましたが、名前バトンは捨てることにしました(ぇ
いや、書いてて面白みが一切なかったもので…。




誕生日バトン

                                                                                                                                        • -

1.誕生日はいつですか?

年度終わり。
春休みの間に終わってます。


2.自分の誕生日、その日で良かったことってある?それはどうして?

同じ学年でも人によっては、約1年若い。


3.逆に嫌だと思ったことは?

ないかな。


4.理想の誕生日のシチュエーションは?

恋人がケーキを…。
理想というか妄想。


5.現実は?

気付いたら終わってる、それが誕生日。


6.今までにもらったプレゼントで思い出に残ってるものはありますか?

ファミリーコンピュータ


7.逆に自分があげたプレゼントで思い入れのあったものはなんですか?

キーホルダー


8.人の誕生日は覚えている方?

小学校の時は、やたらと覚えてた気がしますが、今は…。


9.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけバラが欲しいですか?

恋人ってなんですか?


10.自分の誕生日の月の数の人に回して下さい?

3人?
いや、まあネタに困ってる方はテキトーに持っていってください。

                                                                                                                                        • -


こっちはこっちで面白みがないですねorz