コレを衆目に晒すと言うのか…!


朝から噴いたわw


小説の方も消失まで読み進んだので、もう見てもいいかなと思い、見ました。
…見てるこっちが恥ずかしくて目を逸らしたくなるようでした。
鶴屋さんが爆笑すること間違いなしの一品です。
ある意味ハルヒの全てが詰まってるこの自主制作映画ですが、これを第一話で流したらそりゃあ賛否両論入り乱れるのも当然というものです。
しかし…ああ、もう今日は頭の中から恋のミクル伝説が離れそうにありません。
みっみっみらくるみっくるんるん





風邪治ってません。
それなのにお前は朝から何を見てるのかと。
ご尤もです。
しかしもうこれ以上眠れないというか、眠るの飽きたというか。
…大人しく研究室行ってきますかね。