flv

YouTubeから保存したflvファイルを再生するのに最近までWimpy Standalone FLV Playerを使ってましたが、17分までしか再生できないのと、画面サイズがQVGAまたは最大しか出来ず不便なためにFLVPに乗り換えました。
再生時間の問題はなく、画面サイズも好きなように出来ていい感じです。





涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの陰謀 (角川スニーカー文庫)


涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)


纏め買いです。
現在、暴走の1/3ぐらいまで読んでます。
なんとなくCROSS†CHANNELを思い出しました(何


そういえばARIAの例のキャンペーンですが、指定の書店じゃなくても栞が付いてたそうです。
しかも灯里以外のも普通に…。
ちくしょうorz





内々定者懇親会の際に受けたTOEICの結果が送られてきました。
295点です。
…初めてだったらこんなもの……ですよね??