KOTOKO LIVE HOUSE TOUR 2006 夏 @米子(レポ風味)

とりあえず米子のセットリストです。

                                                              • -

1.Re-sublimity

2.Face of Fact

3.Leaf ticket

4.Fusion star

5.Lupe

6.HALLUCINO

7.shooting star

8.Collective

9.Lament

10.Asura

11.421-a will-

12.↑青春ロケット↑

13.Princess Brave!

14.Wing my way

15.being


EN.

16.Mighty Heart〜いつものケンカ、あの日の恋心〜

17.覚えてていいよ

                                                              • -



人数は100人程度だったっようで、会場のスペースも余裕がありました。
id:everlasting氏と共に行ったんですが、彼は7月28日に行くことを決断しそれからチケットをとってます。
にもかかわらず、発売当日に買った私と同じ場所にいれたことからも、いかに少なかったかが伺えます。
おかげで、KOTOKOさんに近く嬉しい限り。
鳥取に来てはじめて、こんな僻地に住んでて良かったと思いました。


まず、列に並んでるとき何故か色紙が。
どうやらKOTOKOさんへの寄せ書きらしく、適当に書かせていただきました。


そして入場後、物販へ。
パンフだけにしようと思ってたら、勢いでスポーツタオルも買ってしまいました。
あとは…



私はファンクラブ入ってません
だからサインは諦めてたんですが、なんと、物販でCDを買った人先着20名にサイン色紙が!
迷わずbeing(2枚目)を買いました(`・ω・´)





さて、以後時系列無視で内容について。


京都のお土産は緑色のきつねでした。
なんとかきつねって言ってたけどよく覚えてません。


鳥取初上陸?のKOTOKOさんは鳥取砂丘に行きたかった模様。
しかし、米子から鳥取までの距離を聞いて断念したらしいです。
そりゃそうだw
結局、大根島に行って中海を見たりして青春してたらしいです(それは島根とか無粋なツッコミはなしの方向で)。
あと、海にも行きたいということで、弓ヶ浜にも行って青春してたそうな。
他のメンバーはゲド戦記を見たらしく、KOTOKOさんも砂丘と迷ってたらしい。
で、KOTOKOさんがメンバーに感想を問うと(ry
ま、評判がアレだし最初の方間に合わずに見れなくてよく分からなかったそうなので、推して知るべし。
これは勝ったかなみたいなことをKOTOKOさんが言ってました。
そこへ、からあげくんが自分はその後水木しげるロードに行って、夜で店閉まってて…だけど、よかったみたいなことを言ってた気がします。
それを聞いて、からあげくんとは引き分けでいいかなとKOTOKOさんが言ってた気がします(気がしますばっかりですみませんorz)。


花火もしたかったそうですがやらなかったとの事。
理由は京都の反省会をしてたからだったはず。


米子の名産でアンケートみたいなのとってたのかな?
送ったのが一人だけだったそうで、しかもどじょうすくい饅頭てww
何があるって聞かれて会場はと答えてました。
KOTOKOさんが時期を尋ねてましたが、梨はもうちょっと、蟹は冬…駄目じゃんw


shooting starの振り付け講座は他よりもゆっくりあった模様です。
何故かというと、今回がKOTOKOさんのライブ初めてな人が多く、振り付け知らない人も多かったから。


水かける際に、前の方で水着になった方(女性?)がいた模様。
よく見えなかったので詳しくは分かりませんが。


ツンデレは当然ありました。


こんなものかな。
とりあえず、思い出せるもの全て書いてみました。
個人的な感想は気が向いたら、この後書くかもしれませんが…明日にしようかなぁ。





※おかしなところがあったらコメントでツッコンでください。
 後で直します。