まだ耳がおかしい件について

昨日のライブ、一部KOTOKOさんの声が聞こえなくなるほどの音量でしたが、そのせいだろうか。
一緒に行った方も同様の症状なので、多分間違いないと思います。
そんなわけで、いまだに左耳だけ調子がおかしいです。
一晩寝たら治ると思ってたのに…。


あ、そういえば昨日の感想ですが、書けません。
書こうとはしたんですが、うまくいきませんでした。
やっぱり昨夜のうちに、勢いで書いておくべきだったようです。





涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)


昨日ライブから帰る電車の中で読み終わりました。
読み終わってから、もっと時間をかけて読めばよかったと思いました。
ライブ直後だったために、あんまり内容が頭に残ってませんし。
それもこれも、鳥取⇔米子間が2時間もかかるからいけないんだw





Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A


先輩から譲っていただきました。
状態は良好でケースまでついてます。
それでなんと2500円です、安い!
早速KOTOKOさんの曲を中心に色々詰め込んでみようと思います。