気付いたら400日超え

半年も1年もアッサリ越えて、もうそんなになります。
続けることに意義がある…かどうかは微妙ですが、それでも出来るだけ続けていきたいと思います。





パンヤ
Ice Cannon行ってきました。
なんか、やたらとPP稼げますね。
ただ、氷の上滑らせたりしてると時間がかかるので、35分ではきつかったです。
まぁ、慣れれば大丈夫でしょう。





某スレを見てると、如何に米子が神会場だったかがよく分かります。
ライブハウスのある商店街がシャッター街だったときは、別の意味でヤバイと思いましたがw
去年の広島に続き、間近でKOTOKOさんを見れた自分の運の良さに今更ながら驚き。