銅:2本

パンヤ
アイスキャノンばかりいってます。
まぁ、選択肢自体、ほぼアイスキャノンしかないような状態ですしね。


さて、アイスキャノンですが波が大きいです。
私の場合、飛距離が微妙なため、風次第でスコアが大分変わります。
また、氷で変な跳ね方をして酷い目に会うことも…。
特に苦手なのが9Hです。
さっきも連続OB出したりしましたorz
ティーショットで船の上だとバーディーが狙えないので氷の上を狙うわけですが、手前に戻されて海に入ったり、飛びすぎて海に入ったり。
で、結局諦めて戦場狙いに切り替えると。
最初から船上を狙えば、グリーンは比較的簡単なのでパーセーブ余裕ですが、チャレンジ精神あるのみ!ですよね。


…つまり何が言いたいかというと、うまくいって銅2本取れましたとw





最果てのイマ
途中経過が非常に書きにくいです。
まだよく分からない、というのが本音ですから。
とりあえず、制服が三種類見れるのはよいですね。
別に制服フェチってわけではありませんが。


声がないゲームは久しぶりなので、少し入りづらい気がします。
声の力は偉大だ…。