ゲームと睡眠

連続プレイ時間のギネス記録とかあるんだろうか?とか、くだらない事を考えてみる今日この頃。





最果てのイマ
攻略が非常に面倒である。
とりあえず一周→各キャラ→各キャラ→戦争編→エピローグ
そんな流れらしいが、まだ各キャラの一段階目である。
あずさ葉子笛子の順で、現在3人終了したが…。


笛子にやられた!(ぇ


キャラとしては今のところ4人とも非常に良いと思う。
特に、葉子のケッというかチッというか…あの表情なんかは非常にいいなと思う。
はっきり言って、必要以上に文章が小難しい気がして、時系列など考えようものなら混乱すること間違いなしの現状なので、あのキャラはありがたい。
で、笛子にやられたというのはプレイ時間の事である。
あずさと葉子が2〜3時間程度で終わったのに対して、笛子だけ5時間近くかかっている。
最初の二人はエロシーンがあったらほぼ終わりが近いのだが、笛子はそうではなかったためだと考えられる。
…だから沙也加まで一通り終わらせようと思ったのに終わらなかったんですよorz





なんかアニメイトの通販重くないですか?(何