ひぐらしの

なき声ってどんなだろうと思って、「ひぐらし」でググったら「ひぐらしく頃に」が上から並んでました。
そこまで人気とは、やはり…。


鏡幽はひぐらしく頃にを手に入れた。
どうしますか?


→やる
→すぐにやる
→あとでやる
→少しだけ、少しだけ…


勿論やらないという選択肢は存在しません。
そんなわけで、イマが終わってない状態ですが、次のゲームは確定。
だからといってイマのプレイを急ぎたくはありませんが。






Character material
注文できませんでした。
昨日のブログでアニメイト通販が重いとか書いてましたが、結局注文確定画面まで行けず、諦めて明日にするかと思っていました。
で、今朝見てみたら受付は終了しましたって…。
他の通販も全滅のようですし、結局買えないようです。
人気を考慮して、もっと十分な数用意しといてくれよと思ったり。
まぁ、昨日になるまですっかり忘れてた私が悪いんですけどねorz