配達時間

明日の夜8時以降にお願いします。
ドライバーに確認したら明日の8時以降は無理だそうで…今日の午後はいらっしゃいませんか?
…います。
では、本日の午後から伺います、ガチャッ。


ちょっと待ってくれ、午後って12時間ももあるんですが…という出来事。
結局20時半頃に来ました。
律儀に買い物にすら出ずに待ったよorz


…もともと研究室サボるつもりだったろうという事は置いておくとして(マテ





最果てのイマ
やっと各ヒロイン一周目終了。
沙也加はいいですね。
…茶道(何
ただ、個人的には一番期待していたので後に回したんですが、他のヒロインも予想以上によかったので順番はどうでもよかったかもしれません。


さて、やっと各キャラ2周目に入ります。
私は30分に一回ぐらいのペースでセーブしてますが、確実にスペースが足りない予感が…。
次に行く前に整理するべきか…。